田中のコンビニと出会いブログ

緑色のコンビニ勤務の田中のです。

僕の勤めるコンビニは風俗街にあって、風俗嬢とキャバ嬢の違いがわかるように。

どうも加藤鷹です。嘘です田中です。

 

なんかね、僕の勤める緑のコンビニなんですけど、ものすごくドミナント戦略するんです。ドミナント戦略っていうのは「ローソンが入るくらいなら俺が入る!」みたいなやつです。

 

それで、オーナー店なんですけど、オーナー激おこです。

あからさまに日販下がるからね。

 

日販が下がると、僕達の給料は下がらないけど、廃棄のデザートをオーナーがストレス食いする。つまり、僕は廃棄のデザートにありつけない。

 

ライザップのデザートはお口にあわないんですよ。

もうほとんどさよならです。

 

風俗嬢とキャバ嬢の違いすらわからなかった僕ですが、もう今では立派にわかる。

そうなんです。見分け方を佐藤に教えてもらったんです。

 

髪を右分けにしているのがキャバ嬢で、中分けが俺、左分けが風俗嬢だってね。

そう、佐藤はセンター分けなのです。

 

いらない情報がまじりましたけど、おかげで見分けがつくようになったのですよ。

 

これは僥倖でしかない。

 

でも、そんなの本当は信じてなくて。

俺は童貞だけど、バカではないんだ。

 

風俗嬢はお肌がカサカサです。

キャバ嬢はお肌が綺麗です。

 

それはどうやら、1日に入るお風呂に関係しているらしいのです。

というかボディーソープにおける肌の痛みだよね。保湿ボディソープ使えばいいのに。

 

 

それで、僕は風俗だと思っていたお客さんを尾行してみたんだけど、いやうそ。たまたま遭遇したんだけど、めっちゃキャバクラに入っていったよ。

 

お化粧とか、キャバクラの中でも出来る店だったみたい。