田中のコンビニと出会いブログ

緑色のコンビニ勤務の田中のです。

南海電鉄は難解な事業をやっていたとかいないとか

なんばパークスは南海なの?

 

南海ホークスっていつまであったの?

 

大阪って日本なの?

 

ぎゃーーー!

 

と、話題騒然楳図かずおです。嘘です片岡鶴太郎です。

 

ギターにされてたよ鶴太郎。つぶらな瞳でさ。

 

それはよくないよね。お先真っ暗だし。カバーアルバムだすわ。

 

 

眠剤が聞いてきて、すこしからだがおもくて。

 

それでも、そう書き続けるよ僕は。だって、今夜勤なんだ。

ポリッシュ仕上げしないと。

 

なんで眠剤を飲んでしまったんだ。そうこれは自分との戦いなんだ。

ダンボール敷いて仮眠する場所に今いるんだけどさ、ここで寝ないのはロックじゃね?

 

で、朝起きたら朝のおばちゃんが来てて、朝のいちもつが丸出しで、エッチな展開になればいいよね?そういうのっていいよね?AVみ過ぎだよね?

 

avgle、重いんだよなー。

昼間でも最近重くなっている。

 

となると、現実でオナニーしたいよね。

どうしたものか。