田中のコンビニと出会いブログ

緑色のコンビニ勤務の田中のです。

睡眠剤の名前はゾルピデム。もうそろそろ迎えに来る。

これ、マジで強烈にどよ~っンってきてるじゃねーかよ。

どうも田中です。嘘じゃないです田中だよ。

 

上辺の付き合いってあるじゃん。

 

上辺しかないんですよ、僕はね。

 

とあるパーティー。という名の、お金を巻き上げられるもの。

 

街コン?

 

こわいよ。そんなとこ行けない。

 

女の子。好きだけどさ。オナニーしたらなんとかなるんだよ。

 

オンリーロンリー。

 

 

自動書記のような感じで行こうかなと思ったりしてるよ

マジみんな演じてる。

 

笑い話だよ。

 

顔面が崩壊する。

加藤鷹のテクニックビデオは効果あんのかな。

 

やる相手いないけど。それでも効果あるんかいな。