田中のコンビニと出会いブログ

緑色のコンビニ勤務の田中のです。

加藤鷹ってなんで女の子も知っているの?

バイト先の緑に、加藤鷹のことを知っている女子がいる。

ケイコさんとしておこう。

 

ケイコさんは妖艶だ。もう32になるけど、31くらいに見える。

それを言うと大げさに喜んでくれる。

しょーもないネタで笑ってくれるから好き。

 

ケイコさんはシングル・マザーだ。

美人さんだから、ダメなヤンキーにつかまってしまった。

そして捨てられた。軽自動車ワゴンRがよく似合う女になってしまった。

 

ケイコさんは加藤鷹が好きだ。あと、エロメンの一徹だっけ。

一徹らーめんだっけ。よくわかんないけど、エッチなビデオの話を僕にしてくる。

 

ぼ、僕だって男なんですよ!といってなんとかならないものか。

なんとかやらせてくれないのか。女とやるにはどうしたらいいんだ?

 

会社を作って偉くなれば、よりどりみどりなのか?

存在感を強くすればいいのか?ボスザルになればいいのか?ウッキー。

 

加藤鷹のDVDを買って、テクニックを勉強したいんですけどケイコさんモデルになってくれないですか?潮吹きの。

 

これいけるかなー。これ行けたらめっちゃニーズ満たすんだけどな俺の。