田中のコンビニと出会いブログ

緑色のコンビニ勤務の田中のです。

アダム徳永のアダムタッチって実際に気持ちいいの?

こんにちは、こんにちは、坂本です。嘘です田中です。

 

アダムタッチ徳永って人が気になってます。

 

 

コンビニの同僚にアダムタッチ佐藤と名乗る佐藤さんが居るんです。

その人が暇を見つけては、自分でアダムタッチをしているんですけど、なんかすごく気持ちよさそう。

 

これはオナニーに使えるんではないのか?と思ってですね。

 

それで、僕はアダム徳永について、すごく調べたわけですね。

 

 

セックスを語る女たちの動画でこんな言及がありましたが、こういう女の人達って自分の常識が世間の常識だと思いがちなんですよね。

そもそも、ほとんどの女はアダムタッチなんて知りません。
セックスに奔放でかなり遊んでる女は知ってるかもしれないですけど、少なくとも俺の知り合いのヤリマンはほとんど知りませんでした。

知っているのは、10人に1人くらいです。人口の一割。

それに、俺は思うんですよ。

頭を撫でられるところから始まるのがアダムタッチの根幹じゃないのかなって。

優しく撫でてあげる。愛情を非言語で表現する。

そのためにテクニックがあるんです。テクニックを笑う人はただのバカです。

 
俺がお前を気持ちよくさせるためにやっている努力を笑うなんて、悲しいよ

って言いたいですね。

https://deaikeito.com/2017/08/29/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%92%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B08%E5%89%B2%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF/

 

 なんかすごいいい話だなと思って。

僕も風俗嬢に試してみることにしますアダムタッチ。