田中のコンビニと出会いブログ

緑色のコンビニ勤務の田中のです。

こんなこと、どこで覚えたんだ?2017年夏。

カリガリです。嘘です田中です。

 

ちっぽけな勇気がほしいんです。

 

例えばそれは女性のおっぱいを、パイオツカイデー!と罵るような。

 

罵るだって?俺は褒めたいんだ。

 

一人称すら安定しない。

 

 

笑える強さがほしい。

ちっぽけな勇気にそれはよく似ていますよね。

 

この前お客さんから手紙を渡されました。

ラブレターってやつです。嘘です田中です。

 

なんかでも、連絡先書いてあるんですけど、多分釣りですよね。

これ、喜んで体育館裏に行ったらプゲラッチョ!ってやつですよね。

 

しかもカカオのIDなんですけど、釣りですよね?

なんでカカオなの?黄色が好きなの?

 

それでね、ギガが減るのが嫌だから、wifiでやるよ。セブンのワイファイでつなぐよ、Google Play

 

カカオを落とすよ。

 

僕は彼女なんていらないです。セフレがほしいです。

安西先生、紹介してほしいです。

 

うまくいくといいなー、黒髪ロングのチョイブスおばちゃんだったけど。

 

別に性奴隷にルックスなんてもとめてないんでね。

そりゃ可愛い子の方がいいですけどね。

 

終わりはこつ然ですよ。

 

密室系の音楽が聞きたい。

癒やす。