田中のコンビニと出会いブログ

緑色のコンビニ勤務の田中のです。

浮気は男の本能なんですってね奥さん

浮気は男の本能なんですってね奥さん。

 

ある日お客さんが、話していました。

 

どうも芹沢です。嘘です田中です。

 

でもそのお客さんどう見ても奥さんじゃないんですよ。

男性だし。小太りだし。ポカリスエット買いすぎだし。

 

ポカリスエットってどうやらカロリーを見ると、太るようです。

寒い冷蔵庫の中で、補充をするふりをしてサボっていたのですが、寒かったので苦行でした。こんな苦行をブッダはやっていたんですよ。たぶん。

 

カロリーがスゴイので大塚製薬にクレームだと思ったけど、大塚製薬は大企業だから個人の力なんて東芝クレーム問題。

 

私はクレーマーではございまーす!ってもう、おかしくなってしまうよ。

 

カロリーって信じられるんですかね?

燃やした時の熱量?珈琲はゼロなの?

 

 

それで、小太りの男性の奥さんですけど。

この前アイコスの受け取りに来たんです。

うちはアイコスが予約できるコンビニでしてね。

 

奥さん、奥って名前でした。

まじ奥さん。ごめん奥さん疑って。

 

 

ただ、奥さんって呼ぶためだけに友だちになりたいと思う秋風でした。

いや、嘘です田中です。